サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡は起こるよ何度でも(自身の行動によって)

母校の創立90周年記念の式典と記念講演に行って来ました。



感想

最高でした。

行って本当に良かったと思ってます^^

健康体の状態で行けたらもっと良かったのですけどね(苦笑

残念ながら、式典以降に行われた講演会の撮影は禁止されていたので、どんなものだったのかをお見せすることは出来ません(汗


貞本義行サン
たかはまこサン
高橋洋子サン


どの方もためになる話を聞かせて下さり、自分のボルテージが上がりました^^
高橋サンの歌声も凄かったです。
バックミュージックがデカ過ぎた感もありましたが←



そういえば、貞本義行サンと高橋洋子サンは、面と向かって話し合うのは今日が初めてだとか言ってましたよ。
すげぇですね。

壇上でゲストの方々の隣に座ってた生徒が羨ましかったです←



話は変わり、母校の現役の生徒(男女)を見て思ったこと。

「身だしなみが良くなってる。腰パンもいないし、スカートも短くない。ちょうどいい。あ、でももう少し短くてもいいかな←」

以前、自分の代が卒業した翌年から校則が厳しくなったという噂を耳にしていましたが、本当だったようです。
スカートがほんと長くなってました←スカートの話ばっかり



今回はゲストがゲストだったので出席しましたが、たぶんもう創立記念式典に行くことは無いかもしれません。
次は10年後・・・オッサンですねw

10年後とか想像出来ませんよ(嫌な意味で)。



帰ってからゼミの課題をしていましたが、意味不明で中断しました(汗
こっちのほうは、何か無理ゲーすぎてボルテージ下がります・・・







まさかのお会いできるなんて思ってなかった方と会えた。
突然過ぎて焦った。

会えたら言いたかったことだけは言えたけど、もっと話したかったもんだね。
時間なかった(いや、ホントはたくさんあった)。

もう直接話す機会は無いよなぁ・・・
スポンサーサイト

| Daily | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/120-2e02addd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

