サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前、まだ提出してなかったのかよ

以前、書いた動画がどーのこーのって話の続きです。

動画から次の工程に移りまして、ジャケットの制作に取りかかりはじめました。
今週の火曜に課題が出され、最終的に全て完成して提出するのが14日だそうです。



昨夜、無駄に徹夜してジャケットをちまちま製作していました。

で、完成したのがこちらです。(一部モザイク部分あり)
20110603_1.jpg
自分で言うのもなんですが、厨二臭くしました←
てか、ひ○らしっぽくなりすぎた感が(汗

白紙の状態から制作し始めたのですが、左下・・・つまりジャケットの裏側の下の部分だけに、すごい時間がかかりました(3,4時間くらい?)



ホントはこんな明るい色にするつもりではなかったのですよ。
印刷の関係で明るくしざるを得ない状況になってしまいまして(汗


本来はこんな色でした。
20110603_2.jpg
印刷すると、真っ黒になってしまうんですよ(汗

事実、上の白い方も印刷するとかなり色が劣化して黒くなってます。
ちゃんと色温度とかCMYKとか意識してやったんですけどね。


もっと高性能な印刷機さえあれば・・・



一応、期限の14日までにやらなくてはならないことは完了したのですが、ディスクのデザインをするか否か(自由らしい)。



今夜着手して、出来なかったら諦めようかと思います。
他にやるべき事も結構ありますしね。





スポンサーサイト

| Daily | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/12-ad35445d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

