サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・腹中無双 猛将伝

熱と頭痛はなくなりましたが、腹痛がヤバイです。
尋常じゃなくヤバイです。
正直言って、こんな体験は人生で初めてかもしれません。

どうやら自分は胃腸風邪みたいです(汗

一日の大半を横になって過ごしたので、まともなことが出来ませんでした・・・



20111104_1.jpg
横になった時の人間って描くの難しいですよね。
髪とか特に・・・
今描いている絵が横になってる構図ばかりという現実・・・



寝ます。
朝になったら治ってるといいのですが(汗
久しぶりの風邪ってのは厄介ですね・・・色々タイミング悪すぎワロエナイ
5日までには治したい・・・何としてでも講演会行きたいです。






| Illust | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/118-e3de2468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

