サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限りなく青い空に心震わせ自由を駆ける鳥よ、振り返ることもせず

昨夜は疲れて寝落ちしてしまいました(汗

現在、月曜の昼前なのですが、自分は授業を取っていなく、友人らはみんな授業を取っており、非常にヒマです。
明日のゼミ課題も先程終えたので、日記でも書きます←


昨日は学祭最終日でした。
ほとんどブースの売り子をしていたので、ろくにイベントに参加出来ませんでした・・・

うみねこの黄金夢想曲とかやりたかったです(汗


ブースによく同人即売会に参加しているOBの方が来てくれて、色々話を聞かせてもらいました。



まぁ、そんなこんなで売り上げの方も余裕の黒字になって学祭終了したのですが、後片付けが大変でした。

後夜祭が終わるまで片付けは禁止

1、2時間何も出来ずに待ちぼうけという後夜祭とかどうでもいい人たちには凄く長い時間でした。
おまけに雨も降ってましたしね。(といっても去年の土砂降りよりはマシ)



帰宅したのは23時少し前。
就寝準備とか色々やってたらあっという間に0時過ぎ・・・

入浴中にひらめいた同人誌のネタを書き直していたら寝落ちという(苦笑

起きたら6:30でしたw



冊子・・・何部作りましょうかね(汗
50部でも余裕で売れ残ることは分かっているのですが、100部作ったほうが割高にはならないみたいですし。

せめて10冊ぐらいは売れて欲しいのですが・・・まだ出来上がっていませんけど←





スポンサーサイト

| Daily | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/114-89d4f4c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

