サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの時同じ花を見て「美しい」と言った二人の心と心が今はもう通わない

あの素晴らしい愛をもう一度~♪



とくに前振りで書くことないです←

大抵の言葉は受け止められると自分で思っているのですが、ちょいと心に「グサッ」とくる言葉を向けられて凹みました。
が、しかし自分は元気です^^;
何事もポジティブに生きていかないとダメですよね。

「自分は自分の信じた道を進むのみ」

言葉で言うのは簡単ですけど、実際は大変なんですよね。
ゆとりですけど、それくらいは承知しています(苦笑



昨日描けなかったイラスト。
20111029_1.jpg
櫻子の髪の毛難しいです・・・というか櫻子に見えますかね?(苦笑

この絵を描いてから、手の練習をしないといけないと思い練習してましたが・・・大変ですね・・・綺麗に描けないです(-.-;
時間を見つけて練習しなくては・・・







「人生は一度だけ。二度目の人生はない。だからこそ一度だけの人生をしっかり生きたい。」
とあるMacガジェットブロガーさんのところのサブタイトル。

人生は一度だけ。
既に後悔してることは多々ありますが、これ以上は後悔の無いように生きたいものですね。


それと俺、転生したら絵を描くのが上手い可愛い女の子なるんだ。
スポンサーサイト

| Illust | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/113-292caec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

