サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「始まり」の始まり

冬コミ受かりましたぁぁぁああああ!!!

2日目(30日金曜日) 東 V 05a

修羅場が年末まで継続することが確定しました。
もうあとには引けませんね(苦笑

当落選の通知メールを登録しておいたのですが、メールの転送開始時刻が18時。
自分の所にメールが届いたのが20時・・・
まだかまだかと待ち続け、サイトで当落検索をしようにもサーバーが混みすぎて全くアクセスできず、落ちたとばかり思っていましたが、受かってました(苦笑



11月中に冊子を完成させなくては・・・
完成させないと、何もなしで行くことになりかねないですからね(滝汗
焦ってます←
でも、これくらいのプレッシャーがないと自分はやりませんしね・・・



がんばろう、自分。
ほんとがんばろう。



「冬コミ受かった!」
って絵を描こうとしたら、学祭の疲れで寝落ちて今現在4時過ぎですからね・・・スミマセン。

明日(今日)は学祭とは別で個人的にやらねばならないことがあるので、もう一度寝直そうと思います。



学祭のほうは、特別何かをしたというわけでもないのにめちゃくちゃ疲れました。
学校にいた時に既に、気が狂ったのか学校内の長椅子で寝たり、床や廊下でぶっ倒れてました←



さて、もう一度寝ます。
今日も学祭はあるのですが、自分は先述のことで休み、日曜にはまた参加したいと思います。







怖くも嬉しい修羅場ですね。
スポンサーサイト

| Daily | 04:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ覗いてみたらあらびっくり。
当選おめでとう(・∀・)

幸運をΣd

| びはいんど | 2011/11/05 05:27 | URL |

>>びはいんどサン

ありがとう!
が、がんばるよ(滝汗

| ヒノイチ | 2011/11/06 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/112-e95d44a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

