サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇を舞う黄金の蝶が誘う幻想の海へ

明日(今日)より、大学の学園祭が始まります。
なんだかギリギリになって準備とか忙しかったような感じでした。


自分の所属しているサークルは駄菓子屋、DJ/VJクラブ、バーなどをします。
自分は残念な顔に似合わず、お手伝い程度にVJをします。

あ、暗いから顔見えませんねwよかったよかった←



そして明日はソレより重要なことが・・・

冬コミの当落選発表

です。
超ドキドキです。
18:30発表予定で、もしかしたら18時には分かるかもしれません。

受かってるといいな~
その分、大変になるのは承知の上で頑張りたいです。







自分を二次に誘(いざな)うきっかけとなった「まほらば」というマンガは最高だと思います。
心が温まる作品だと思います^^
自分の中での理想郷。


「誘う」と書いて、"さそう"と読まずに"いざなう"って読むと、凄く厨二臭いですね。
"いざなう"のほうがカッコイイです(キリッ←

| Daily | 02:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学祭準備お疲れ様です^^

自分は一般参加者ですが如一さんの冬コミ当落が気になってドキドキしてます←
冬コミ受かると良いですね、お祈りしときます(‐人‐)ナムー

誘う(いざなう)格好いいですよねぇ…
こっちを常用しyうわなにをするやめ(ry

| れいじん | 2011/10/28 17:31 | URL | ≫ EDIT

>>れいじんサン

重い荷物を運ぶのがキツく、筋力の衰えを感じました(汗

おかげ様で受かりました^^
がんばります!^^;

| ヒノイチ | 2011/10/29 04:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/111-e122732f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

