サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背水の陣

寝落ちてました・・・
夜中にやろうと思っていたことががが・・・(滝汗



なんだか急に寒くなってませんか?
今現在も震えながらブログを更新しています((brbr
コタツが欲しいレベルです。

自分、ほんと寒いの苦手なんですよ・・・まだ暑いほうがいいですね。



付け刃で作ったゼミ課題の教授からの評価。
ボロクソ言われましたw
他のゼミ生も同じぐらい酷評されてましたけどね。

そしてまた新しい課題が出されて「ホァァアアアッ!」って感じです(苦笑
とりあえず、来週までの課題はそれほど大変ではないので、しばらく放置してもなんとかなりそうです←



そうそう、もう何人かのゼミ生が課題を出さなすぎて単位が危ない状況になってるみたいですw


他のゼミに入った友人がこんなふうに例えて言ってましたよ。

「他のゼミが『じゃあ準備体操から始めようか』というところで、君のゼミは『とりあえずグランド10周してきて』みたいなん感じだね。」

とwww


あと、冗談なのか本当なのかよく分からないのですが、以前ブログで「コンテストで入選―――。」って話したと思うんですけど、1月までに何かしらで入選しないと留年確定だそうです。

HAHAHA…WAROENAI
つか高確率で無理だろJK
始まったばかりだいうのに教授は何を求めているのでしょうか・・・

も、もしや試されてる!?


pixivのじゃダメですかね?







山は順調に乗り越えていますよ(キリッ
スポンサーサイト

| Daily | 05:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/109-b8a67f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

