サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命は金魚網のように簡単に打ち破れる(K1)

ゼミの課題が終わりました~(超手抜き)
なんかもう凄くゼミが重荷に(汗
他に自分の興味のある所がなかったので仕方ないのですが。

昨晩から学祭用のポスターの作成と並行して作業をしていたのですが、ポスターはあっという間にできたのに、課題の方は全く進まないという始末でした。


今夜も0時過ぎてから撮影のために夜の街(街というより町)に出かけました。
警察に職務質問されても大丈夫なように身分証明書を持参して(苦笑

警察どころか、人の気配が全くしませんでしたよw


それに行く前はすごく眠たかったのですが、帰ってきたら目が冴えてしまいました(苦笑



あ、そうそう。
やっと高校の講演会の当落選通知の手紙が届きました。
当選です^-^
20111025_1.jpeg
募集定員が300名だったので、結構危なかったかもです。

やっと11月の予定が立てられますよ(苦笑





スポンサーサイト

| Daily | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/108-89e5dbc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

