サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生き急ぎたいけど、着実に(とか言いつつ、やっぱり生き急ぎたい)

時間は待っていてはくれませんよね。



残念ながらお見せすることは出来ないのですが、先日の日記で綴ってた学祭用の冊子の製本が終わりました~

丸一日使い、疲れて風呂出て以降、何も出来ずに寝てしまいました(汗

コレで当面学校関連で絵を描くことはなくなりました。
次は己のために絵を本格的に描く番ですな。

ただ、来週はゼミの課題とか色々潰さなくてはいけないモノが多々あるので、そっちをしてからですけど・・・




今日、サークルメンバーの一人がサンクリ53に音楽CDで初参戦します。
Re-Endz.Recordingz

[Hard Reminiscence vol.0]
音楽CD 500円

サンシャインクリエイション53 10/23(今日) スペースはア35a
にて頒布するそうです。

もし、今日サンクリに行く予定のある方は、是非立ち寄って下さい^^




頑張ってきてほしいですね~
ジャンルは違えど、ワシも負けてはいられませんな!\(^-^)/



さて、今からもう一度寝ようか否か考え中。

今日は「動画の撮影→編集→DVDに焼く」という作業があるので欝です・・・
そんなことより絵が描きたい。時間があれば描くかも。






| Daily | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/107-f4270ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

