サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日一歩。三日でサンホラ。

今日中に大学の学祭用のイラスト冊子の編集を終わらせ、土曜日に印刷しに行きます。

かれこれ編集をするのは4回目になりますが、慣れません(汗
同人誌とか作ってると勝手が分かっていいのかもしれませんね。



なんでかわかりませんが、やることが詰んでますが・・・
とりあえず、1つ1つ着実に消化していくことにしました。
間に合わなかったら・・・ってのは考えないことにしました(苦笑


何事もポジティブに。うん、ポジティブに。
がんばろう。



学祭用の冊子にて、漢字1文字を指定され、それから連想するイラストを描くという企画が実行されたのですが、自分が指定された文字は
明らかに他の人が指定された文字とは違う雰囲気を出していました←



みなさんは「用」って文字から何が連想できますか?

自分は色々考えたのですが、全く浮かびませんでした。



『何だよ「用」って!なんも思いつかねぇよ!』

とクジ運の悪い自分を恨んでいました。




で、結果的に・・・
20111021_1.jpg
こんな感じになりました。
何も後悔してません←



「用」が腹筋に見えたのが発端でした(苦笑



締めがイマイチですが・・・







以前、出身の高校の講演会に貞本義行サンらが来ると書きましたが、あれから応募しました。

締切が9月30日で、当落に関わらず返信のハガキが届くみたいなのですが、未だに届いていません。

講演会、11月5日なんですけどね・・・遅くね?
当落の結果次第で予定が大きく変わるので早く通知が来て欲しいです。


「自分、返信用の宛先を書き間違えたんじゃ・・・」


とか思ってしまいます←
スポンサーサイト

| Illust | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/105-6f1b95ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

