サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現状維持のデメリット

やらないといけないことが残ってますが、行き詰ってしまったので逃避←



昨夜、描いてる途中で吹っ飛んだ表紙絵。
先程、ある程度形にしました。
20111017_1.jpg
この時点で向日葵に見えますかね?
版権キャラって凄く苦手です・・・ミクさんは版権が付いててないようなフリーダムなキャラなので描きやすいですけど。

正直、マンガのほうも崩壊気味です←


というか、予想以上にデータが残っていませんでしたorz
とりあえず、こんな感じにしようかと(後ろに小さく櫻子を描くつもり)・・・なんのひねりもないですけど、表紙ですから綺麗に描きたいです。
とくにおっぱい綺麗に描きたいです。
大きいの描くの苦手なんですし、小さいほうが好きですけどね、描かざるを得ません。



今日は学校サb(ry・・・自主休講して、周りのいざこざを解消しようと思います(汗
もしかしたら火曜もそんな感じになってしまうかもしれません・・・そうはしたくないんですけどね(滝汗

しかし・・・なんでしょうね・・・


どうしてこうなった( ^ω^ )


と叫びたいです(苦笑







頑張れ自分!

| Illust | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/101-a87bf722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

