サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新歓!

今日はサークルの新入生歓迎会をしました。
毎年、この時期にあるみたいです(去年もそうだった)。



雨ヤバかったです。

行く気が失せるぐらいでした。
台風がどんだけタイミングが悪く来るんだと思いましたよ・・・


自分の理想では、月曜に愛知県に直撃して、授業休講を狙っていたのですが、温帯低気圧になってしまいましたね(苦笑


新歓と言っても、基本的には昼飯をみんなで一緒に食べるだけなんですけどね。
二次会以降は参加自由で。


で、

二次会→カラオケ
三次会→ゲーセン
四次会→ゲーセン

カラオケで、ゆずの夏色を歌っていたら、高音部分に差し掛かるに度に吐き気に襲われてしまいました(汗
ゲーセン(三次)で、UFOキャチャーにかなり金を貯金してしまいました・・・別に何かを欲しかったわけでは無いんですがね・・・ノリで←


そして、四次会・・・と言っても、新入生はおらず、同級生4人で三次会のゲーセンではなかった格ゲーをしに行ったって感じなんですけどね。

ダンスダンスレボリューションをしました。
自分はほとんどゲーセンに行かない人間で、ほとんど見る専(でも鉄拳をやりまくってた過去有り)なのですが、興味を抱いてしまったのが運のつきでした。

何ですか、あの体力消費ゲームは。

汗だくになりました。
体(主に足)が極限に達しましたよ(苦笑


で、家に着いて、風呂入って自室に行ったら、いつの間にか寝落ち。
そして、ダンレボ終了後に『筋肉痛になりそうだなぁ…』と思っていた右すね部分をつって目を覚ましました(汗


今日は結構、散財しまいた・・・
節約生活をしなくてはいけない現状なんですがね。



話を変え、前回の記事で書いたバイトの件。

ちゃんと言えました( ー`дー´)キリッ
7月15日までのシフトで終了です。
まだ結構先の話ですね。

とにかく言えてよかったです。



現実に戻り・・・明日(今日)授業とか幻想だと思い込みたいです(汗





スポンサーサイト

| Daily | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/10-40fcd623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

