サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A H N Y

あけましておめでとうございます!!!
今年も1年、よろしくお願いします!!!


もう元旦過ぎてますけど、仕様です。
本日からまた、いつも通りの更新時間帯に戻りますー( ̄▽ ̄)



みなさん、元旦はいかがお過ごしでしたか?
私はですねー、弟に福袋(服袋)を買ってきてもらったため、朝はのんびりと起床しました。

初夢は見たという記憶は残っているのですが、内容に関しては起きた瞬間に忘れてしまいました(笑



それで地元の神社に初詣行って、お祈りして、おみくじ引いて(小吉)、暫くしてから母親の実家に行ってました。

母親の家系は、お酒をよく飲みます。
母は少ししか飲めないのですが、他の人は凄い飲みます。(とくに母の姉)
昼飲んで夜飲んで……私が1年で1番お酒を飲むのは母親の実家に行った時ではないかと思うぐらい飲まされます。
さすがに気持ち悪くなるまでは飲みませんけど(汗



さーて、ここらで一年の抱負を書こうかと思ったのですが、昨日いっぱい書いたし、もういいのかなーと←



去年以上に頑張ります。ホントに色々と。



あ、今年最初の描き初めは……また今度ということで(汗



最後にもう一度……

今年もよろしくお願いしますね(^_^)






| Daily | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食いねぇ食いねぇ

親族関係の新年の挨拶周りを終え、やっと落ち着いた環境になりましたー。
三が日最終日の今日はとくに予定もないので、のんびり過ごそうかと思います( ̄▽ ̄)



いやー、年末年始は運動するわけでもないのに飲み食いが多いですね。

親の実家に行って、食べまくってあとは喋ったりダラダラしたり……
さすがに体重が増えそうで怖いです(苦笑



みなさんはおせち料理を食べますか?
私の所では、全部ではないですけど毎年おせち料理を作って、数日間朝食は、おせち三昧が続きます。

私、あんまりおせち料理は好きではありません。
嫌いではないですけど、毎朝同じ料理が続くのがキツイです(汗
あの料理を朝から食べるのがしんどいんですよ。

因みに好きなおせち料理は、伊達巻、黒豆、かまぼこ、ですかねー。
私、エビフライやエビバーガーとか、"エビ"が好物です。

しかし、おせち料理に入ってるエビは苦手です……食べにくいというか……自分でも理由はよく分かりません。なんとなく嫌です←





| Daily | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

REBOOT

三が日終了ですね。と言っても、今日明日は土日な訳ですが。



十分な休養を取ったので、再始動します。
学校関連のことはそこそこに頑張り、他のことは全力で頑張りまーす!



ほほーい!





| Daily | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アカン

どうもー。
数日空いてしまいましたね(汗

前回の記事を書いてから、「次の記事にはイラストアップするぞー!」とか意気込んていた訳ですが…



絵が思うように描けず、体力的には元気ですが、精神的にかなり滅入ってます……
おかげで更新する気も失せていくという。


とくに顔が納得行かず、全然描けません。
ヤバイ。

思うように描けないので、気分も落ちていきますね…
自分で自分に腹が立ちます。



20140107_1.jpg
影まともに付けてませんが新年なので袴的な感じのイラストをば。

新年の描き初めというか、初アップがこれとか、もう(汗



新年早々テンションだだ下がりですよ……なんとかしねぇと。



しばらく更新率が下がるかもです。
来週、卒業論文も提出なので進めないとですしね。





| Illust | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

goldenslaughterer

今日は成人の日ですねー。
(数日、更新してなかったくせに、何も前置きせずに話を始める)

多くがそうでしょうけど、私の住んでいる地域でも、日曜日(12日)に式を行ったみたいです。

早いですねぇ……ついこの間、私も成人式に参加した気分なんですけどね(苦笑



20140113_1.jpg
絵の方はあいも変わらず微妙な感じです(汗

ここを乗り越えたら、何か成長が!とか暗示かけて練習あるのみですわ。

卒論も教授から指摘された所を数箇所修正すれば完成です。
とりあえず、大丈夫そうです(笑



なんだかここ最近……というか、年明けてから嫌な事ばかり起こってます……いいこと何もねぇ。
「厄年だからなのか?」と思ってしまうぐらいに(-_-;

もういっその事、今年分の嫌な事まとめて来てほしいものですな。
そうすれば残りは快適に過ごせそうな気がするのに(笑



ポジティブにいかないとな。





| Illust | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

