サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてことだ…(テッテレ王子風に)

夏コミ受かりました

のあぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

うわぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!

やったぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああたたたたたたたたたたたあたたたたあああたたたたたたあたたああああああああああああああああああああああ!!!!!



\修羅場確定/
20130601_1.jpg
色々と頑張ります。



先日長い記事にしてたアドビの話の続きですけど、本日、商品が届きました。
Macの方は全く問題なく動作したのですが、Windowsの方が遅延が酷いです……色々とやってみましたけど、原因不明です。

全く……、新しいソフト入れると不具合出るのはよくあることですが、面倒ですね(汗






| Illust | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイミング

当落が分かってから一日が経過し、冷静になって考えると色々大変だなーと真剣に思い始めました(汗
夏コミまでにやること多すぎてヤバイんじゃねという……



ま…



まぁ…



まぁ、なんとかなるだろ(震え声)

当日、バイト先には何て理由で休みを入れようか考え中です←
夏休み期間なので、たくさんシフト入れろ的な感じになりそうですしね。

どうせなら、一週間ぐらい休み入れちゃおうかと←



落書き
20130602_1.jpg
ゆるゆりの綾乃。
綾乃が一番可愛いけど、綾乃で話を考えようとしても思いつかないのが現実です(汗





| Illust | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

la divina tragedia

昨日をもって、バイト先のチーフが変わることになりました。
今日から、別の店舗から新しい方が来ます。(パートの方々の雰囲気ではあんまり良い感じの方ではないような感じです)

せめて今年中は、これまでのチーフのままでいて欲しかったです……(´Д`)
新しい方が、厳しくないと言いますか、面倒な方でないことを祈るばかりです(汗



今日、バイト中に凄く自分好みの服装の女の子が買い物に来ていました。どんな顔だったかは覚えてません←
服装はこんな感じでした。
20130603_1.jpg
※髪型や体型は自分の好みに改変してます。

足が凄くいいです。
水色のスカートやズボンと肌のコントラストがすごい好きでしてね。コレに勝るものは無いと思っています。
薄い生地の服を上から着ることによって、下の服が少し透けて見えるポイントも良いと思います。

名前が分かりませんが、この手の薄地の服は見た目に柔らかみのある印象を出すのですごく好きです。
そして時期的にピッタリなサンダル。肌系統に近い茶色が自分は統一感があって好きですね。



私は仕事中に何考えてんだ。

でもこれくらいいいですよね。
ファッションセンスのない私にとっては参考になるものばかりです。
女性用のファッション誌を見るよりも、一般女性の服装を見るほうがより現実的な服飾を学べますからね(笑

あと……、自分自身の服のセンスも欲しいものですね(汗
未だに自分に何が似合うのかイマイチわかってないです……。




| Illust | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備完了

コミックマーケット準備会から、サークル入場用のチケットや色々と資料が届きました。
これが届くと当選したのを実感するのと同時に、やらなヤバイなという気持ちに襲われます(苦笑

あとAdobeに申請していたシリアルコードも届きました。
これでやっと注文した製品が自分のモノになったという実感が持てます(笑



もうこれで当面の間はPC環境が変わるということは無いでしょう。
これまで作業環境を整えるのにお金もかなり使いましたしね(汗



形から入ったので、それに見合うような結果を出さないといけませんよね。





| Daily | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆり面白い

本日、ゆるゆり10巻(特装版)、YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪(7777セット完全生産限定盤)を手に入れました。

CDのほうはベストアルバムなので、新曲は一曲だけですけどね(笑
ゆるゆり面白いですなー( ̄▽ ̄)



そして、やっぱ漫画描くの難しいなーっと痛感しています(汗

でも、この時期から着手してれば……大丈夫ですよね……



あ、そういえばコミケに当選したことは報告しましたが、スペース関しては何も言っていませんでした。
(まぁ、今言っても直前に言ってもそう変わりませんが……)

1日目(8/10土曜日)西い-04aです。
サークル名はいつも通りジダラク亭です。

出すのはゆるゆり本ですよ('∀`)





| Daily | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

