サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Now,start it right away.

お久しぶりです~( ̄▽ ̄)

と言っても書くこと無いんですけどね(汗



3月になってしまいましたね。
春休みが始まって一ヶ月経過してしまったということですよ・・・早すぎです。
しかもろくに休みがなくて長期休暇っていう実感が湧かないという(笑



そんなこんなで、2月は色々な意味で濃ゆい1ヶ月になりました。
ほんと色々ありました・・・

ただ、この調子で3月も過ごしてたらヤバイなーという焦燥感はあります(汗
ただのクズになりそうな気がしてなりません。



まぁやることはそれなりにやってるんですけどね、誰にも言わないだけで。
お陰で親には既にクズ呼ばわりされる始末ですよ、HAHAHA。



話は変わり、無茶なことした記憶はないのですが生活が原因なのか・・・どうやら体調崩したっぽいです。
気分が非常によろしくない感じです・・・

なんかイラストアップしたいとか思ったのですが、アップできるイラスト無いです・・・



今夜はもう寝ます・・・





≫ 追記を読む


| Daily | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No.9

一日家に篭っていたら、だいぶ体調良くなりました( ̄▽ ̄)



どなたか存じませんがメッセージ下さってありがとうございます。
さて、前向きに、ポジティブにいきますよ(笑

ソッチのほうが楽しいですし、いいことありますよね(^^)

20130304_1.jpg





| Illust | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

割と重要な問題

卒業制作にて何を作ろうか非常に悩んでいます。
来年度、大体半年ぐらいかけて作る作品です。
この出来具合によって卒業云々が左右され、作品が合格したら卒業論文が書けるって感じです。

自分の所属している大学の学科は取り扱ってるジャンルが広いので、大体なんでも作ってもいい感じなんです。

だからこそ悩むという・・・



作ってみたいのはアニメーション
アニメーションと言っても幅広いですが・・・自分が作りたいのは、いわゆる日本風のアニメ。
自分レベルの人間ではかなりキツイものだとは自覚しています。

このブログに書いたかどうかは忘れましたが、自分、去年ゼミの作品制作にて映像作品を作り、その一部に手描きアニメーションを導入しました。

描いた枚数は2000枚弱・・・ただし着色は無し音声無し。
これだけでもキツかったので、着色とかエフェクト、音声とかやるとなるとヤバイでしょうね・・・


卒業はしたいですけど、卒業とか関係なしに作るなら真面目に作りたいんです。
春休みに入る前にゼミの教授に卒制でアニメーションがどうのこうのと言ったら苦い顔されてしまいました(汗

でも、作りたいですね・・・
卒制とは別で作るって方法もありますけど、それはさすがに体が持ちそうにないので(苦笑



4月、新年度のゼミが始まるまでに何を作るか考えて、ある程度構想も練っておかないといけないんですよ。
あー、どうしよう。





| Daily | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あばばば

20130310_1.jpg
4月28日(日)に東京ビッグサイトにて行われる「COMIC1☆7」に当選しました。

場所は「く40a」です。

たまこまーけっと本でも出そうかと思ってます。



嬉しいですけど、やばい。





| Illust | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何気ない言葉が胸の中に溶けて行く

自分、若干花粉症なのですが、目が辛いです。
目頭の辺りがすごい痒いです・・・

あぁ痒い・・・痒い痒い・・・あ゛あ゛あ゛・・・
ガリガリ!ガリガリ!!ガリガリ!!!・・・プチッ、、、



「ひぐらしのなく頃に」の新作アニメ・・・超絶楽しみです(^-^)



今日というか昨日は買い物目当てのお出かけをしてました。

なんだか久しぶりな気がします。
買うもの買って、後はのんびり適当にぶらりぶらり・・・こういうのもいいもんですね。
あまり自分は一人で時間を気にせず出かけることってないんですよねー。
誰かと行くとかだと話は別ですけど、一人だとあまり面白くないと言いますか・・・「やることねぇな・・・帰るか」みたいな感じになるんで(苦笑

県外とか、めったに行かないような所は散策しますけどね。
地元・・・ではないですけど、名古屋行くときは基本目的持って行き、買うもの買ったらさっさと帰る人間なんで。

お陰様で財布が寂しい感じになっています(笑
自分が使いたいことのために使ったので別にいいんですけどね←



20130312_1.jpg
落書き。





≫ 追記を読む

| Illust | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

