サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真実は愛がなければ見えません

いやーうみねこいいですなー!
新しくマンガとして出た「うみねこのなく頃に紫」を読みながら犯人を考察中です(笑



晴れて春休みに突入しました。
自分の今後を左右する可能性のあった修羅場も上手く乗り切ることが出来ました(^^;
そして明日(今日)から2月になり、これから約2ヶ月間、ながーい休み()になります。

この春休みは色んな意味で忙しくなりそうです。というか忙しくなります。
やりたいこと、やらないといけないことがいっぱいです。



頑張らなくては・・・頑張れ自分。



春休みは完全な個人プレイが出来る素敵な期間なのでモチベも上げないといけませんね。

そして夏コミの申込をしなくては・・・今週中にサクカ描きたいですね。
今夜は解放感で疲労感がどっと押し寄せてるのでもう寝ますけど←



明日から・・・じゃなくて今日起きてから頑張る!
ホントに頑張りますぜ!!!






≫ 追記を読む


| Daily | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アナタは私の制御下に"イ"ます

どうしましょうか・・・夏コミ・・・

さくひまでいくか、綾乃メインでいくか・・・
そもそも、ゆるゆりでいくか・・・

いざサクカ描こうと思って悩んでいる自分がいます。



それはそうと、2月3日は節分でもあり、コミティアの開催日でもありますね!
コミティア・・・凄く行きたかったです・・・

オリジナルで描くのは非常に難しいでしょうけど、憧れますね~( ̄▽ ̄)
そしていつかオリジナルで描いてみたいものです。

3月31日に名古屋のコミティアが行われるのですが、気分転換に一般参加で行ってみようかなーとか思ってます(笑



来週の水曜にバイト先に3月のシフトを申請しないといけないのですが、まだ3月のこととか決まってないですよ・・・
3月、就活どうなるかわかりませんよ(滝汗

適当に埋めるしかないか・・・





≫ 追記を読む

| Daily | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワロス

お久しぶりですー。
ツイッターも久々に更新しました(笑

いやー、・・・はい。
実は二次元と三次元の狭間に引っかかってしまい、身動きが取れなかったんですよ・・・



勿論、嘘なんですけどね。



とりあえず、夏コミの申込は入金も全ての工程が完了しましたよ!

結局、"ゆるゆり"で参加することにしました。
"たまこまーけっと"とどちらにしようか悩みましたけどね。
たままーはコミ1で申し込んだので、まぁいいかなーと。

サクカを着色してみました。
20130208_1.jpg
このコンビを描く回数は多いですね(苦笑


これでコミケは4回目の申込になります。
試しに今まで描いたコミケ用のサクカをまとめてみました。(落選したのも含めて)
20130208_2.jpg
約半年に1枚描いていることになるので2年分ですね。
最初の参加は、ゆるゆりで描くという大まかなことしか考えていなかったので、京子になってます(笑
こう一覧で見ると、少しずつではありますが、上達している・・・の、かな?
絵柄がどんどん変わっていってるのはわかりますけど(苦笑

自分、まだ3回しかコミケ参加してないんですねー。
これからもドンドン参加していきたいものですな!(`・ω・´)



とりあえず、今回の申込が当選することを祈ります。





| Illust | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Plan D

おはようございます。
なんだか今朝は冷えますね。
先ほどシャワーを浴びたのですが、正直失敗でした・・・湯冷めしてめちゃくちゃ寒いです・・・



昨晩は高校時代の友人らと遊んでました。
たまにはいいもんですね〜のんびりとおしゃべりしながら遊ぶのも(^^)

ただ、緩急つけて、やる時はやるって状態にしないといけませんね。
自分はなかなかスイッチが入るのが遅いタイプだと自覚をしているので(汗
とりあえず今は眠いので仮眠しますけど←


起きたら、メディア芸術祭に行くための東京行きの新幹線の予約でもしてこようと思います。
今日は一日休みの日曜なので、時間たっぷり。気が楽です(笑





≫ 追記を読む

| Daily | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

賽は投げた

ES地獄が辛いです・・・
文章書くのニガテですしね(汗



旅に出ようと思います。



明日からちょっくら東京に行ってきます。
あ、今回は就活目的じゃないですよ〜←


"文化庁メディア芸術祭"をメインに展覧会や美術館を見に行ったりとか他にも色々するために行ってきます。
別にバレンタインというイベントから逃げるために東京行く訳ではないです(苦笑


二泊三日するつもりですが、三日目の朝には東京出て、夕方から地元でバイトって感じです。
金がぶっ飛びますけど、まぁ自分の本意で行くわけですしね(笑



頭の中整理して帰ってきたら、また頑張るぞー!
絵も描かなきゃですしね(汗





| Daily | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

