サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間を下さい(切実)

どうもみなさんお久しぶりです。
かなーり久々の更新になります。
ほんと久しぶりですね・・・3週間ぶりぐらいですかね。

今から大学のゼミがあるのですが、ちょっと時間があるので今のうちに更新しておきます。



とりあえず元気です。




・・・とは言いがたい感じですね。



更新する暇が無いぐらいではないものの、現状が非常に忙しい感じになっています。
まぁ・・・原因は再開したバイトです。
現在、シフトが週5で入っており、残りの2日は朝から晩まで大学にいる感じの日程になっており、休みがない感じです。

それに伴い、絵を描く時間が0時過ぎてから描けるか描けないかぐらいの時間しかなくて非常に厳しい状況になってしまいました。
まぁ、それでも少しずつ絵は描いているんですけど・・・辛いですわ・・・マジ辛い。
絵が描ける時間が無いのが非常に辛いです。


自分が何も考えずにシフトに了解したのが原因なんですけど、このままでは色々な意味で自分に良くないなぁと思っています。
たぶん、10月中旬にある契約の更新時に休みを追加してもらおうかと思ってます(汗



絵は・・・もうちょっとしたら完成するんで(汗
とりあえず、この3週間であったことでも書いていきますか。

9月24日にiPhone5を手に入れました。自分はiPhone4Sは持っていなかったため、iPhone4からの機種変だったので処理速度が劇的に速くなって感動してます(笑
今まで使っていたiPhone4は・・・iPod touchに成り下がっていますw
別に何も不具合があるわけでもないので、十二分に使うことが出来ます。ホームボタンも問題ないですし。
で・・・iPod touch(4世代)は・・・曲とかデータを全て消してJBなどの人柱として使ってます(苦笑



他は・・・



あー、特に無いですわ・・・ずっと働いてたんで(汗



いかんいかん。
書くことがなさすぎて愚痴ばかりになってしまいます。
こんなブログ読んでいても楽しくないですよねー。



いやーなんというか、心の支えが欲しいですね。






| Daily | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hardcore Basslinerz【宣伝あり】

どうも。
堕落した非生産的な生活環境が一変して対応しきれていないヒノイチです。


光のように一週間が過ぎていきます・・・充実してるという意味ではないんですけど(汗
グダグダ話すこともないですね。早くこの生活に慣れなくては・・・



以下、宣伝&告知ですー。



今年の春に行われたM3(音系に関する同人即売会)がこの秋にも行われます。

そして前回に続き、サークル"Re-Endz.Recordingz"さんが出される新譜"Hardcore Basslinerz"のグラフィックデザインを担当させて頂きました!
20121021_1.jpg
ロゴ無しver
日時…10月28日(日) 11:00~15:30
会場…東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
サークル…Re-Endz.Recordingz
スペース…ク-14f

曲のクロスフェードなど詳細は【コチラ】からどうぞ^^
M3の詳細については【コチラ】どうぞー。


自分も行きたいのですが、そうは問屋が卸さない状況でして・・・
行く機会のある方は是非ともよろしくお願いします!



28日といえば、冬コミの当落選の発表が行われる日ですね(^^;





| Illust | 00:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

