サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月

10月になりました。

もう今年も3ヶ月しかありませんね。

悔いの無いようにしたいものです。
このままだと悔いが残りまくりで終わりそうな気がします(滝汗





≫ 追記を読む


| Daily | 04:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切り替えの時期

9月末まで、某掲示板系列の絵描きスレにて毎日練習していましたが、10月に入って中断することにしました。
今月はやることが多いような雰囲気なので(汗
ヤッテヤルデス・・・


勿論、掲示板に行くのを辞めただけで絵の練習はしますけどね。

息抜き
20111002_1.jpg
女の子は笑顔が一番素敵だと思います(リアルでそうまじまじと見たことはありませんけど)。
瞳の練習ができないのであまり描きませんけど、好きです。


口を大きく開く笑顔よりも、口を閉じて微笑む感じのほうが自分は好きですかね(^▽^)<<<(^ー^)
この絵はニヤッって感じですけど。



明日(今日)は休みです!
今夜は少し早めに寝て、明日色々とやりたいと思います。





≫ 追記を読む

| Illust | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「プラス」

休日っていいですよね~
何にも縛られず、「俺は自由だー!」って感じがして^^
ただ、太陽が沈み始めたことに気付いた時と、寝る前のちょうどこの時間の絶望感はハンパないです(苦笑

え、もう一日が終わってしまうのかよというね。
休日を過ごすときの体感時間が長くなればいいのに←



息抜き
20111003_1.jpg
今日は「まど☆マギ」の「鹿目まどか」の誕生日だそうですね。
描いてみようかと思いましたが、(構図的に)弓が上手く握らせることが出来ませんでした(汗


この鹿目まどかサン・・・
「まど☆マギ」の中では個人的にベストサイズなバストサイズです。ベストサイズなバストサイズです。大事なk(ry


好きなキャラと同じ誕生日とかだと嬉しいですよね~
自分とか・・・ケフカ・パラッツォ(FF6)と一緒なんですよ。(あえて赤文字で名前)

あの狂い具合は嫌いではないんですけどね・・・(苦笑
ティナ辺りと一緒だったら良かったのに←
ちなみに、FF6はFFシリーズで一番好きです^^



「ひゃ ひゃ 死のない破壊など面白くもなんともないわ!!」





≫ 追記を読む

| Illust | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nessuno puo emendarsi dal peccato che scorre nelle vene

20111004_1.jpg

初です。
雑誌に自分のイラストが掲載されました。
「Quarterly pixiv vol.06」です。


Quarterly pixiv vol.06 (エンターブレインムック)Quarterly pixiv vol.06 (エンターブレインムック)
(2011/09/28)
不明

商品詳細を見る


載ったと言っても、一番縮小された4cm×3cmのミニサイズですけどね(苦笑
でも、凄く嬉しかったです。
学内や某動画サイトとは違い、こんな経験したことありませんでしたから・・・

何がどうこう変わるわけではないですけど、ちょっと自分に自信を取り戻した気がします^^*



自信を取り戻した所で今夜は早めに寝ます。
授業が5限まである日はキツイです(汗

文芸から頼まれたイラストの線画も出来ましたしね^^





≫ 追記を読む

| Daily | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4S

新型iPhone発表されましたね~

スペックの向上は羨ましいです。
欲しくなりますが、ここは来年を期待して我慢ですね(汗

見た目も変わらないですし、ホント来年に期待です←



こうやって自分に言い聞かせないと、どうなるか定かではありません(汗



しかしまぁ・・・iPhoneのためにSoftbankに変更したので、今回KDDIからも販売とのことで、通信品質のことでまたauに戻るかもしれませんね(苦笑



落書き。
20111005_1.jpg
以前、従姉妹(当時、小5と小3)に勧められた記憶があります。



目を使いすぎて目が凄く痛いです。あと頭痛と吐き気。
ブログ書くために画面見るのが辛い←


ディスプレイの長時間の凝視は危険ですね(汗





| Illust | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

